Dr. G

授業、授業、添削、採点、その他。授業で留学生が紹介してくれた短編小説のタイトルは、英語だと “Potatoes”で、作者は Kim Dong-in だという。英訳はあるのだろうかと思って検索したらネットに出ていた。夜、採点・添削の合間に医療関係番組(「総合診療医 ドクターG」)を。しばらくお休みしていたようだが復活したのであるな。今日の診断とは異なるが、糖尿病などにならぬよう気をつけねば。ついでに、BS でやっていた Shine a Light も少しだけ。コンサートが始まる前のイントロは面白かったが、演奏はそれほど感心できず、忙しいので、途中で切る。(後日また見直すことにしよう。コンサートもの映画は嫌いではない。)

・・・